ビットコイン暴落!価格が最高値の半分に!今後どうなる?

その他

ビットコインは正直あまり触っていないので書くかどうか迷いましたが、お問い合わせが多いので

私なりに予想を書いていきたいと思います。

市場は毎日見ていますが、専門ではないのであまり信じすぎないでくださいね。

ビットコインはどこまで落ちる?今が買い時?

ビットコインが落ちた時に買いたい人は多いのではないでしょうか。

しかしどこまで落ちるか分からないのでなかなか手を出せていないですよね。

正直、今回の下落は驚きではないです。

ビットコインは過去に何度も大きな下落をしています。

なので今回も短期で保有している人などが売ったにすぎなく、

多くのビットコインホルダーは少しずつ買い増ししながら上がるのを待っているでしょう。

上がると信じた人は今買っても全然いいと思います。

私的にはもう少し下がってもいいのではないかなと思っていますが、

今現在の価格410万円程度なのでこのまま400万円台〜300万円後半で推移するのかなと思います。

今回の下げで注目したところは株価が下がっているのにビットコインにお金が流れていないというところです。

ビットコインは金のような立ち位置にいて株価が下がったり、不景気になると価格が上がってきましたが

今回はそんな反応がありませんでした。

ということはしばらく700万円を超えることはないと私は思います。

ビットコインを今買う人は気長に待つか、大量資金で売買を繰り返すかでないとなかなか厳しいのではないでしょうか。

この辺の買い時はどこですかと聞かれることはありますが、買うなら400万円台を超えて下落がなくなったのを確認してからのほうがいいと思います。

ギャンブル的にいきたい人は370万円前後で買いを入れても面白いでしょう。

しかし、そこから下に下がると一気に200万円が見えてくると思うので注意です。

ビットコインはボラティリティーが激しいのでお金に余裕ある人へおすすめしています。

上がる可能性は高いと思いますが、私的には無価値になっても面白いと思っています。

暗号通貨市場は動きが活発で、すぐに新しい動きが出てくるので逐一情報を自分からとりに

いきましょう。

一攫千金を狙いたいのであればビットコインではないと思います。

違う通貨もたくさん調べてみましょう。

理想は日本語の記事ではなく、海外の記事がいいと思います。

日本の暗号通貨市場は遅れています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました