FX口座を作るならどこ?

その他

私は2.3カ所の口座を持っていますが、初心者はどこで作っていいかわかああないと思いますので

私なりにお勧めしていきたいと思います。

ちなみに私が主に使っているのはDMMFXです。

DMM FX

私が主に使っているのがDMMさんです。

でもトレードもあるのでそのままの状態で本番に入れるのでとてもおすすめです。

また、口座開設もスムーズなのですぐにやりたい人にはおすすめです。

色々な通貨も取り扱っていますし、ドル円のスプレットが狭いので申し分ないでしょう。

また、チャート分析などもしやすいので本当におすすめです。

口座開設

私と同じように取引したい人はこちらから口座開設してみてください。

今ならキャッシュバックキャンペーンもしているみたいです。

松井証券 FX

松井証券はどんな人にオススメしているかというと、

将来的に株もやろうとしている人におすすめしています。

松井証券の強みとしては株の取引の手数料でもありますので、

株もやりたい人は松井証券FXで作れば後々の口座の連携も楽になってくると思います。

口座開設はこちらから↓

松井証券MATSUI FX

LINE証券

正直、使ったことはありませんが結構使っている人がいるので機能面では問題ないと思います。

ドル円のスプレッドも狭いし、LINEが提供しているので詐欺にかかる心配もありません。

口座開設はこちらから↓

みんなのFX

これもよく聞く証券会社ですよね。

みんなのFXがいいのはほとんどの通貨においてスプレッドが狭いことです。

主要の通貨ペアはほとんど業界最狭水準です。

また、スワップ金利も高いので長期保有にも向いています。

そして高度な分析ができる取引ツールが簡単に使えます。

また、他の証券会社とは違って0.1lotから取引が可能です。

手数料も安いのでめちゃくちゃおすすめです。

今なら最大5万円キャッシュバックしているのでお得に始められます。

口座開設はこちらから↓

みんなのFX

みんなのトレードに合わせた口座を選びましょう。

わからない方は私に聞いてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました