FX初心者が5万円で月3万円稼ぐ方法

その他

正直、こういうタイトルは嫌いなのですが、みんながFXに恐怖心があると言うのを知ったので

FXはドカンと稼ぐだけのものじゃないと言うのを紹介していきたいと思います。

たかが月3万円と思うかもしれませんが、それを続ければいずれ月10万円に到達しているからです。

私も最初はこの方法でコツコツ貯めていたので皆さんにも使って欲しいなと思ったので記事にしました。

特に大学生は見て欲しいです。

少ない資金で時間のある大学生は絶対にやるべきです。

FXで本当に月3万円稼げるの?

結論から言うと全然余裕です。

私が今教えている生徒の中にも10万円の資金から1日で10,000円稼げるようになった人がいます。

FXは危険という人は沢山いるのですが、資金管理をしっかりやれば安定して稼げる副業だと思います。

私も最初は数十万からやって今では月に数百万円と大きい金額になってきました。

塵も積もれば山となる。ですね。

まずは初めてみることです。

初めてみて危ないならやめてもいいし、正確にあわt¥ない人もいるのでやってみることです。

口座開設

危険だからってやらないのは違うと思います。

まずは簡単に口座を作れるのでやってみましょう。

3万円稼ぐためにはどうやればいいの?

最初はもちろんわからないと思いますので私が丁寧に教えます。

その後の手法っていうところを少しお教えしますね。

FXはレバレッジをかければかけるほど儲かったり損したりします。

リスクをかける代わりに利益がでかいパターンですね。

大体の人がFXは危険と言っている理由がこちらです。

何も考えずにレバレッジをかけてトレードするから市場から退場してしまうんです。

レバレッジをかけても勝てる人はいますし、その方法もあります。

それについては次回話しますね。

今回は月3万円を稼ぎ出す手法です。

リスクはあまり取りません。

まずは証拠金が安くて動きが結構激しい通貨ペアを選びます。

初心者にお勧めしているのは豪ドル円やNZ円ですね。この二つは3万円でトレードに入ることができます。

口座開設

また、ある程度資金がある人は米ドル円がいいと思います。

豪ドル円を推奨する理由としてはさっきも言った通り証拠金が安くて動きもある程度活発だからです。

そこでまずは1lot以上かけてはいけません。

そこで500円〜1000円稼いでみましょう。

それを1日2、3回取れれば上出来です。

資金が倍になっても1lotは変えずにいきましょう。

まずはそこからです。

勝てたからといって賭け金を増やす人が多いのでそこはグッと堪えましょう。

そこができてこそ確実に稼げるようになります。

わからないことがあればいつでもツイッターきてください。

たまに自分のポジションとかもあげますのでぜひ、フォローしてください。

みんなで予想とかもしていきたいですね。

まずは始めてみましょう。

いつでも相談乗ります。

トレードのエントリーする前に大丈夫そうですか?って聞くのもありです。

みんなで稼ぎましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました