どうやって大学生がホテル暮らしをしているのか?その収入源とは

その他

大学生で一人暮らしをしているとよくパパからいくらもらっているの?とか聞かれることが多いです。

もちろん私にはパパなんて存在いませんし、親からの仕送りももらっていません。

多分、普通に生活している大学生やサラリーマンには私の暮らしを理解することなんてできないでしょう。

この記事でなぜ私がホテル暮らしができているのか?そのカラクリについて公開していきたいと思います。

最後まで読んで私から学びたいと思った方はTwitterのDMに来てください。

できるだけあなたの人生を変えるお手伝いをします。

なぜ、普通の大学生がホテル暮らしができているのか

私がなぜ、ホテル暮らしができているか疑問に思っている人も多いと思います。

なぜ、できているのか結論から言うと投資で稼いでいるからどこにいてもお金を稼ぐことがでいるからです。

でも投資で稼ぐってなんか怪しくない?

そんなことはありません。

人に誘われて怪しい聞いたこともない証券会社を使ってしまうからです。

でも正直難しくて何をしたらいいかわかりません。

大丈夫です。私も最初は何もわかりませんでした。

何に投資をするかはあなたの性格から判断していきましょう。

主に私がしているのは株やFXでたまに暗号通貨と言うような感じです。

これで波はありますがその辺の会社員よりは稼いでいます。

投資はやったほうがいいですがそう簡単ではないので自分から進めることはほとんどしません。

しかし、やってみたい人には積極的に助けていきたいと思っています。

ホテル暮らしというと月に100万円くらい稼いでいないとできないと思っている人が多いと思いますが

そうではありません。私は月15万円くらいの時からしていました。

できるだけ贅沢せず、1泊3000円くらいのアパホテルなどに泊まっていました。

なので大卒であってもなくてもちゃんと働いていればできるのです。

まずは自分の支出から見直してみましょう。

そこで溜まった分を少しずつ投資に回せるといいのではないでしょうか。

◆◇DMM FX◇◆ 口座開設キャンペーン!【最大200,000円キャッシュバック】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HC56V+A36FSI+1WP2+6C1VN

投資って何から始めたらいいの?

正直、投資をしたくても危険なものから比較的安全なものまであるのでどれをしたらいいかわからない人がほとんどだと思います。

私も最初はそうでしたが簡単に言って仕舞えば、わからなければまず、株をやってみればいいんです。

有名な証券会社で口座を作って自分でもわかるような会社の株を買えば比較的安全で詐欺に遭うことは絶対にないでしょう。

リスクを多少負ってもいいと思っている方におすすめなのがFXです。

これは株よりリスクがあるのでお金が沢山ある人にはお勧めしませんが、お金の少ない大学生にはお勧めです。

自分も最初にFXを30万円で始めたので大学生には始めやすいでしょう。

元手はどこから?そしていくら?

最初の元手は先ほど書いた通り30万円からでしたが投資を始めながらもバイトにめちゃくちゃ入ってほとんど使わずに貯金していました。

二年間で300万円です。

そのくらいあれば、ある程度戦えます。

その頃には安定して月20万円稼げていました。

そうなってくるとリスク分散もして株とFXの2個を上手く使っていました。

いくら持っていても少ない時と同じくらい慎重にトレードすることで着実に資金を増やすことに成功しました。

その経験から株であれば100万円くらいは欲しいところです。

また、FXであるのなら10万からいけると思います。

これから私の失敗談や成功談をもとにブログを書いていくのでお気に入りしておいてください。

みんなも一緒に投資を始めましょう。

FXのお勧めはDMM証券ですね

 

口座開設

コメント

タイトルとURLをコピーしました