FX初心者は必ず見て6月14日の週のドル円の動きを予想を無料公開!

投資、投機

先週の米ドル円の相場は上に行ったり下に行ったりとどっちつかずでした。そこからの今週の展望をみて行きましょう。

今日の日経平均は久しぶりに+200円くらい上がりました。そのおかげもあってかドルも円安に引っ張られました。

そこからみて今日のNYダウが上がれば円安方向に動くでしょうそして前の記事でも述べた通り110.500に再チャレンジすると思います。そこで本当にそうなるのか今の日足を見てみましょう

気になる点が一つあるのがわかりますか?

ここ三日同じようなところが高値なのです。上値が重いと捉えることもできます。

だからと言って下が確定したわけでもありません

こういう時は下がる時はどこまで下がるか予想して買いを入れるのをおすすめしています。

なのでなるべくレバレッジをかけずにやってください

一日で取引終わらない方は111円まで長期保有を考えてもいいかもしれません。

それでも買うのが怖い人におすすめなのは108.500円を切ってから買うことです。

何でもかんでも買ったり売ったりするものではありません。

その考えだと真ん中をつかませたりするので利益が出ません。

待つということがあることを覚えましょう。

買いいたい値段を設定して待つです。そうすると間違いも少なくなるし精神的にも安定して取引を行うことができるでしょう。

FXやるならDMMです。

ドル円の今後の長期的な目線の予想を無料で公開しちゃいます

最近買いた記事は全て一週間の中での動きを予想したものですが今から書くのは数ヶ月単位の予想をして行きます。

月足を見てください!!112円を超えるのは結構厳しいと見るのが普通です。

ここからオリンピックがあったり経済回復して円安に進むんじゃない?って思っている方もいらっしゃると思いますが私はその逆だと思います。

経済回復は株を下落させ、円高進行だと思っています。でも下がっても105円くらいまででしょう。

日本はお金をたくさん刷っているから円安になると思っている人もいますが、それ以上にドルが刷られているのでその考えは間違いだと思います。

長期目線つまり2、3ヶ月保有するなら売りがいいと思いますが売りだとスワップがマイナスになるので資金がある方のみ扱ってください。

資金がない方はその時が来るまで小さい利益を取り続けましょう。

このように安全に戦うことで資金のない人でも勝つことができるのです。まずは500円勝つことの大変さを学びましょう。

面白い本を紹介しておきます。私が尊敬する投資家のcisさんという方の本です。

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 [ cis ]

価格:1,650円
(2021/6/14 18:30時点)
感想(20件)

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 [ cis ]

価格:1,650円
(2021/6/14 18:30時点)
感想(20件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました