FX初心者でもできる買い方を伝授(有料級)

投資、投機

今、コロナで大変で収入も安定していない人は多いんじゃないでしょうか?

昨今、副業という言葉が流行っています。投資もその一つだと言えます。

しかし、その他の副業と投資は少し違います。

普通の副業は収入を増やすのがも目的でそのお金は生活費で使うと思います。

しかし、投資は資産を増やすためと思っていた方がいいです。増えても出金するのに時間がかかるからです。なので、現状の生活費が足りていないと思う方は派遣バイトなどをおすすめします。

さて、それでも銀行に余ったお金で投資をしたい方へ今回はFXについてやっていきます。

まず、FXをおすすめする人は資金が割と少ない人です10万円〜50万円くらいの人です。

100万円以上ある人は株でも十分稼げるんでFXでリスクをとる必要がないです。

ここまで聞いてやりたいと思った方はまず、DMMで口座開設お願いします。

初心者必見!!10万円しかない人がFXで勝つためには

FXは1万円くらいからできますが最低10万円ないと安心して取引できません。

10万円しかない人は今からいう通貨以外触らない方がいいと思います。

その通貨は豪ドル円とNZ(ニュージーランド)ドル円です。

この2つがいい理由は証拠金が3万円ちょっとで取引ができ、ボラティリティーが他の通貨に比べて高いことです。ボラティリティーが高いと小さい取引でも儲ける額が大きくなるからです。

この二つをまずはどのような買い方売り方をするかを説明していきます。

まず、午後4時から始まるロンドン時間以降に取引するのを最初の間はやめましょう。

まずはボラティリティーの低い日本時間(9時〜15時)の間に取引を終えましょう。

その日上に動いているようなら、一旦、下がるのを待って下がってきたら買いましょう。

売りも同じようにします。

その日上に動いていたら重要な発表がない限り上に動くからです。まずは一時間足のチャートを見て取引しましょう。最初は絶対に1lotでしかやってはダメです。

まず、10pips取れたら成功です。まずは1000円を複数回稼いでみましょう

最初は損切りのタイミングとかは気にせずにいきましょう。

実践あるのみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました