ビットコインFXの危険性

投資、投機

ビットコインは現物で買うのが主流ですがビットコインFXと言って自分の持っているお金の何倍ものビットコインを買うことができます。いわゆるFXと同じ手法ですね。

しかし普通のFXと違う点が一点あります。

それはボラティリティーの高さです。600万であったのが1、2週間で半分近くまで下がってしまっているので、リスクしかないです。

FXだとそんなボラティリティーが高くなることはありません。動いてもせいぜい10円なのでまだ安全な方でしょう。しかし、レバレッジをかける取引はハイリスクハイリターンなので資金管理ができない人はやめておくべきです。

軽く二百万でも溶けてしまいます。

それするくらいならFXにしましょう!

ドル円を買って長期保有する方がまだましです。

FXを初めてみたいけど怖くて始められないあなたへ

例えば、あなたのお金が銀行に50万円あります。それは今後減ることもなければ増えることもあります。しかし、証券口座に50万円入れます。このお金は株を買うかFXして、お金がプラスになるまで持ち続ければ100万円になることもあります。

実際私は30万円から500万円くらいに増えてますし、初心者でも買ってみるといいですよ。

もし今、90万円くらい持っているあなたは株をやるべきです。

わからないならとりあえず、ソフトバンクでも買ってみてください。88万円くらいで買えると思うので

それを100万になったら売ってみてください。12万円くらい利益が出ます。

まずはそのくらいシンプルにいきましょう。そのためにまずは口座開設です。

DMMは株もFXもできるので、いいですよ。

まずは口座開設しましょう。

株は1万円あれば買えますよ。この値動きがすごい今下がるのを待ちましょう。

私が保有している株を一部公開します。

ソニー(6758)

クロスマーケティング(3675)

日本電産(6594)

買ってもいいなと思う株

ソフトバンク(9984)

サイバーエージェント(4751)(理想は二千円切ってから買いたい)将来的には5000円くらいつけると思うので長期保有にはもってこいだと思います。

ツイッターのフォローよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました